12/26(水) 会社の人とフットサル

 この日は定時退社日でした。

 2か月前の抽選で当たった都島スポーツセンターで会社の先輩や同僚とフットサルをしました。

 

 人数があまり集まらず、そのうちの1名は同僚が連れてきた小学生の男の子でしたが、なんとか10人ぎりぎりでの開催となりました。

 

 メンバーがおっさんばかりでけが人もいたのでハーフコートくらいの広さにして5対5のゲームをたくさんやりました。小学生の子になるべくゴールを決めさせるようにたくさんパスを出してあげましたが、私も隙をみてゴールをそれなりにゲットしました。

 

 ちょっと太ももの付け根が先週の親子フットサルから痛いままなのが気になったのですが、ハーフコートだったのでなんとか最後まで我慢してやりきれました。

 

 意外と会社にフットサルをしたい人がたくさんいて最近楽しいです。

 終わった後は焼き鳥屋さんで忘年会をしましたが、今後は皆でバドミントンとか卓球もしようぜという話になってました。

 

 とりあえず体育館を予約してバドミントンを開催できるように頑張ってみます。

 これでも小学校の時はバドミントンクラブに所属していたこともあるので私もわりと得意です。

 頑張って体育館を確保しようと思います。

 

 とりあえず今日で私は仕事納め。明日から10連休で幸せです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。