6/22(土) 会社のフットサルに参加

 最近、会社でフットサル同好会が出来たので森ノ宮キューズモールまで行って参加してきました。

 20人近く参加して経験者が5-6人くらい。若手から60歳以上まで幅広い年代で兵庫や京都などかなり遠くから参加してる人もいました。出席率がすごい。

 

 私は守備は少しだけさぼりつつなるべく前線に走ってゴールを狙うプレーをしていました。子供のころはトウキックが好きで、あまりよくないといわれていましたがフットサルだとトウキックめちゃ効果的なシーンが多くて意外と子供のころ得意としていたトウキックがゴール前で役に立っています。

 

 毎試合1点ずつくらいゴールを決めてほとんどの試合を勝ったと思うのですが最後から2番目の試合だけ3点とられて2-3で負けました。最後の試合だけ3点とって勝ちましたが。

 

 会社の人と仕事以外でスポーツ一緒にやるのって結構楽しくてほぼ皆勤で参加しています。

 次回は夏休みの次男を連れていこうかなと思っています。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。