07/11(木) 会社の同僚と卓球

 いつもの扇町プールで会社の同僚と卓球をしました。

 

 最近、後輩たちがどんどん卓球うまくなっていくので危機感を感じてますが、卓球会のレベルが上がってきて試合の中のラリーのレベルも上がっていてすごく面白くなってきてます。いいショット叩きこんでもカウンターで返ってきたりするので本当に気が抜けません。

 

 今日は集まりが悪かったので最初の1時間は2人だけでみっちり練習。その後の1時間で皆がボチボチ集まり始めて、ようやく19:45位に全員揃ったので20時までアップしてもらって20時からダブルスをたくさんやりました。

 

 攻めたショットが何度か外れたけど、今日は決まった球のほうが多かったかな。かなり攻撃的にやれてたと思います。新しいサーブも最初の1時間に練習したので何度か試しました。それなりにイイ感じ。

 

 帰りは天満の無双ラーメンで焦がし醤油ラーメンと餃子を食べて解散。今月は来週末にも卓球をするので2週連続卓球予定です。来週も楽しみです。

 

 

sell卓球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。