07/20(土) 会社の同僚とフットサル

 この日は森ノ宮キューズモールで会社の人達と2時間フットサルをしました。

 この間は大雨でしたが今日は屋根ありなので安心です。

 

 なんか年寄りチームと若いチームに分かれてやりましたが、私と次男は若いチームに一緒に入れてもらいました。私はおっさんなんですけどね。ちょうど年寄りチームとの境目なのでまあいいや。

 

 最初の2試合くらいは若いチームが圧勝で、7分で1試合目は私が、2試合目はもう一人の経験者の子それぞれ7分ゲームでハットトリックを決めてもう年寄りチームあかんのじゃない?と思ったのですが次の試合からなんかセンターバックに経験者おいて立て直してきて簡単に得点が奪えなくなりました。

 

 その後は、1-0で勝ったり0-0で引き分けたり0-1で負けたり、2-1で勝ったりと1点を争う試合が続き、私も時々ゴールにからんでカウンター決めたりアシスト送ったりしてました。次男も1点だけですが見事なシュートを決めてました。私は逆サイド走ってたのでパスが来るかと思ったらおとりにされました。決めたのであっぱれですけど。

 

 最後の試合は3点くらい決めて勝ちましたが、ちょっと今日は得点とりすぎて申し訳なかったです。それでも年寄りチームのほうが経験者が多くてパス回しうまくて奪えない・・。最初の2試合以外はかなり押されてました。若者チームは個人技とダッシュだけで点とってましたがそれが効いてたのも確かではある。次男の戻りが守備の早くて敵チームにも感心されてました。俺はさぼってたけどw

 

 2時間はあっというまに終わって、おひらきになりましたが今日も楽しかった。

次の日は親子フットサルがあるので今週末はフットサルざんまいです。先週は3連休全部テニスしてました。

 

 来週は金曜日にバドミントンして土日はテニス予定。楽しい予定ばかりなので頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。