01/24(金) 会社の同僚と卓球

 この日は天満の扇町プール2階で卓球をしました。卓球台が1台なので6名での開催です。

当日いったらもう1台空いていたので18-19時の練習時間だけ2台に増やしました。

 

 最近仕事で一緒になった若手がガチ経験者だというので誘ってみたのですが、ほんまもんにガチ上手かった。最初の1時間は私とサシでラリー練習させてもらったけどマジウマですごい練習させてもらった。

 

 あとで6人揃って2時間ダブルスやりましたが、もともといた経験者も中学でやってたレベルなので歯が立たず結局ダブルスなのにそいつには1敗もさせられなかった。今でも毎週やって試合も出てるらしいからさすがにレベルがちゃうわ。

 

 でもまあみんなで卓球するの楽しかったと言ってくれたのでよかったわ。最後のほうは打倒〇〇になっててみんなでなんとか1敗つけようとしたけど、惜しいとこまではいっても最後は力の差で完敗。やばいと思わせるところまでいかんかった。

 

 俺もここぞというところで打ち込んだスマッシュを2回くらい返されてまじ目が点になった。それ返すのかよっ!!!ってなったわ。上手いやつは予測も立ってる位置も反応も一味ちがったわ。

 

 そんなこんなでも今日も楽しく卓球を3時間やって、最後はずんどう屋でとんこつラーメン食べて帰りました。カレー味の唐揚げも美味かった。そういや今日は昼もチャーハンとハーフ豚骨ラーメンセットくっちまったけど。

 

 次回は2月。最近はバドミントンばかりやってるけど卓球もマジ面白い。次回も楽しみです。

sell卓球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。