01/26(日) 子供たちとボウリング

 今日は子供たちと一緒にボウリングに行ってきました。


 ラウンドワンは大人1人につき子供1名無料なので、大人1人と子供2人という組み合わせは非常に効率が悪いが長男はテスト前だし、いたしかたない。

 

 今日のレーンコンディションはやたら曲がって全然スポットに入らない。一番左の立ち位置から一番右に投げてるのにセンターより左に曲がってしまう。どないしたらいいねんこんなの。投げてる角度がおかしいから、ちょっと強めに投げるとガーターも出てしまう。やってられん。

 

 なんせ1レーンに3人いたのと、1投球ごとにレーンのバーが止まったままになって時間はかかるしリズムも悪い。そんな事情もあってスコアは最高でも173しか出なくてアベレージも156がせいぜい。

 

 まあ、昔はアベレージ150以上を目指して練習していたから、これで不満に思うのは成長した証拠なのかな。とりあえず今後の目標としては、安定してアベレージ170以上、時々でもいいので180以上出せるように頑張ります。

 

 結局4ゲーム終わったところで今日は混んでいるので終了と声を掛けられ、私はシルバー会員なので5Gまで出来るはずでは?と言って次のゲームで終了となりました。

 

 関係ないけど次男の足の成長がゆるやかになってきたので26cmのマイシューズを買いました。これで私と一緒にシューズ代なしで練習に行けますな。娘が怒りそうですが・・・。

 

1ゲーム目 155
2ゲーム目 173
3ゲーム目 128
4ゲーム目 156
5ゲーム目 168

 

スペア:21回(38%)
ストライク:16回(29%)
アベレージ:156

 

【歴代スコアランキング】
1位 2018/12/09 259
2位 2015/04/10 245
3位 2018/12/09 232
4位 2019/10/10 227
5位 2014/08/02 225
5位 2015/02/20 225
5位 2019/10/10 225
8位 2018/12/22 224
8位 2019/12/15 224
10位 2015/11/21 217
10位 2019/12/15 217
12位 2017/12/17 216
13位 2014/08/10 215
13位 2015/04/27 215
15位 2019/10/10 214
16位 2015/02/20 213
16位 2019/08/13 213
18位 2019/10/10 211
19位 2019/03/21 210
20位 2014/08/28 209
20位 2015/02/06 209
-------------------以下ランク外
22位 2018/07/14 208
22位 2019/10/10 208
24位 2015/11/21 206
24位 2019/10/10 206
26位 2015/02/06 205
26位 2015/06/26 205
28位 2014/08/23 204
28位 2015/02/20 204
28位 2015/11/14 204
28位 2018/04/30 204
32位 2014/10/30 203
32位 2019/08/03 203
32位 2019/08/13 203
35位 2015/03/30 202
35位 2019/03/21 202
37位 2014/07/26 201
37位 2015/11/21 201
37位 2018/07/14 201
37位 2019/02/23 201
41位 2019/05/30 200
41位 2019/06/16 200

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。