2020/07/25(土) テニス中止で友人と卓球

 この日は大泉緑地のテニスサークルに参加予定でしたが、あいにくの雨で中止になりました。

 2月くらいから雨天中止がものすごく多くてボウリングばっかりやってましたが、今日はなぜか卓球になりました。

 

 美原体育館の開館と同時に到着して、2時間卓球台を確保。ここは予約できないし2名以上いないと受付も出来ないから一人だけ早く来てもダメなんだよね・・・。家から1時間ちかくかかるから、来てみていっぱいだったらやらないで帰る羽目になるし、そのへんがハードル高い。

 

 とりあえず卓球台は確保できて4人揃ったのでみんなで練習してから、ダブルスやってシングルスやって楽しく遊びました。まあ、みんな経験者というわけではなかったので、会社で定期的にやってる自分はちょっと有利すぎて申し訳なかったです。そんなこと言いつつもミス連発してダブルスで1回負けてるんですけどね・・・。

 

 とりあえず楽しく卓球を2時間やってお開きとなりました。たまにはテニス仲間と卓球もいいもんです。

sell卓球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。