2021/04/04(日) 夜の親子フットサル

 今日は堺市の原池公園多目的室でフットサルの日でした。

 最近人数が集まりすぎてしまって今回も27名の大人数での開催になりました。

 

 4チームに分けてやりましたが、1チーム7名+キーパーだとさすがに人数が多すぎてなかなかボールが回りません。それでも上手な子は3人4人に囲まれてもドリブルで突破していきますからたいしたものです。

 

 そして私はまたケガしてしまいました。速攻で走ってたときに、右太ももの付け根の部分にビシッと痛みが走りました。痛くて走れない・・・。すぐコートを出て長男に交代してもらってあとは審判してました。ストレッチはやったんだけどなあ。

 

 左ふくらはぎの怪我が治ってまだ1ヶ月かそこらなんですけど、またケガかよもうやってられんわ。今回はそこまで深刻そうではない気もするけど、筋肉系のケガだとすぐには治らないかも知れない。

 

 歩くのは支障ない、ゆっくりなら軽いジョギングも出来そう。でも走るのは出来ない。これダメだわ。テニスもフットサルも無理だわ。ボウリングは出来るかも知れないけど。

 

 来週会社のフットサルだったんだけど、1週間で治るものなのか、少し様子をみるしかないです。とりあえずまん防も出たことだし、治るまでおとなしくしておいたほうがいいのかも知れない。

 

 とりあえず早く治ってくれることを祈るのみです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。