2021/10/09(土) サークルテニス2時間

 この日は大泉緑地のサークルで2時間テニスをしました。

 

 かなり陽差しが強くて立っているだけで汗がにじんでくる晴天でしたが、楽しく2時間プレーできました。最近本当に練習していないのでストロークのドライブ打ちが片っ端からネットかアウトになり、自信がなくて試合ではスライスばかり打ってる気がします。

 

 今日はファーストサーブが良く入ってポイントが取れたのとバックのスライスの出来が良かったのでそこそこいい勝負出来たと思います2勝2敗2分くらいかな?身体が重くて全然走れてない割には良い試合が出来ていたと思います。

 

 とりあえず、走れる身体になることと、ストローク練習をしたい、というのが当面の課題ですね。あとセカンドサーブの確率あげたい。このへんは昔からの課題でいっこうに開眼してません。だめだわー。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。