2021/11/13(土) 大泉サークルテニス

 今日は大泉緑地でテニスサークルに4時間参加してきました。

 

 運動した後、数日くらいは肺の上のあたりが少し痛くなるけど、これは8月に入院したコロナの後遺症なんかな。ワクチンの心筋炎?それにしては胸の上の方だしよくわからん。

 

 今日はサークルの最初から参加してストローク練習もできたので、試合でも思い切ってフォアのドライブを打ち込んでいけて、久々によいプレーができたかなと思います。試合は相手が上手くて競り負けた試合のほうが多かったけど、何試合かは勝てたし、プレー自体は結構よかったと思う。

 

 サーブの打ち方がよくわからなくなって速くて威力のあるサーブが打てなくなってる?なんかファーストに力がねーぞとか、ドロップが5,6回やったけど全部決まらなかったぞとか反省点はありますが、ストロークの調子がよかったし、ボレーも積極的に行けたので楽しくプレー出来ました。

 

 やっぱ途中参加じゃなく最初からきてストローク練習するの大事だなあ。また2週間後に頑張ります。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。