2022/07/29(金) 泉大津市の助松埠頭(花市場前)でサビキ釣り

 この日は有給をとって娘と魚釣り。

 

 娘に夏休みのうちに1回は行きたいと言われていたので連れてきました。休日の釣り場は混むのでやはり平日がいいです。うちの家族の他には4組~5組しかいなくて釣り場はガラガラ。

 

 キスを釣っている人を見かけましたが、うちはいつもどおりサビキでアジ、サバを釣っていました。時々ちっちゃいタイの子供がかかるんですが何のタイの子なのかはわかりません。

 

 ほぼ仕掛を入れたらすぐに釣れる感じで釣果は良好でした。2時間弱で娘が30匹くらい、私が15匹くらいでした。娘が魚をはずしてとか糸が絡んだとかいろいろ言ってくるので私は超いそがしかったです。

 

 

 

  

 暑かったのと午後から予定があったので午前中の2時間弱ですぐ切り上げましたが、腕と首にすごい日焼けしました。また機会があれば連れてきたいと思います。

sell魚釣り

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。