2022/11/19(土) 森ノ宮でフットサル同好会に参加

 この日は会社のフットサル同好会に参加してきました。

 森ノ宮キューズモールの屋上にあるフットサルコートです。

 

 アキレス腱を切った足は、ちょっと運動しないとすぐ筋肉が固くなってしまって少し走っただけでも痛みがあり、なかなかプレーするには支障が出まくりです。2~3歩までは普通に動けるんですが、長い距離を走ると痛みが出てドタバタした走り方になるのがつらい。遅いし・・・。

 

 この足とずっとつきあっていかないといけないのかなぁ。ジョギングとかしてトレーニングしたらもっと走れるようになるんだろうか。

 

 ゴール前では持ち味を発揮して7~8点くらいゴール出来ました。味方がサイドをえぐった時にゴール前に詰めて、横パスを後ろ足ヒールで決められたのはよかった。岡崎選手とか原口選手がやってたやつ。たまにうちの原池親子フットサルでもやってる人いるけど決まると気持ちいいよね。

 

 2時間楽しくフットサルをして、誰もケガなく無事に終わりました。楽しくやれて良かったです。来月も頑張って参加します。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。