2022/11/27(日) ボウリングサークル競技会

 ボウリングサークルの競技会にいってきた。

 

 なんか全然イマイチだった~。前回のサークルから1ヶ月練習もしてなかったからしゃーないか?

 最近いろいろなスポーツに復帰してボウリングに行く時間がなかなかつくれなくなってきているが、たまには練習しに行こうと思う。そしてそのうち調子の良い日が来るだろうからあの上手いメンバーの中でなんとか入賞したるねん、と思ってます。

 

たまには練習しようと思う。

 

 

1ゲーム目 158
2ゲーム目 205
3ゲーム目 172
4ゲーム目 170
 

スペア   17回(36%)
ストライク 16回(36%)
アベレージ 176.3

 

 また次回頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。