2022/11/27(日) 夜の親子フットサル

 この日はワールドカップのコスタリカ戦と時間が重なってしまった。

 気づいた時にはもうキャンセル期限を過ぎていたのだけど、14名の参加予定があったので頑張って開催しました。

 

 でもやっぱりみんな気になるようで、試合の間のインターバルで皆でお父さんお母さんのスマホでabemaの中継を見てました。フットサルの試合は試合で楽しかったですけどね。みんな気が散ってましたね。

 

 ちょうど帰り際に0-1で負けて試合終了となり、なんでやねーんと嘆きながら帰りました。でも今日なんとスペインに勝利したので決勝トーナメントいけるんです!日本代表、おめでとう!!!!!

 

 クロアチア戦も楽しみだし、勝ってブラジルと戦うとこも見たい。楽しみは尽きません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。