2023/04/02(日) 次男と娘とボウリング

 この日は久々に次男と娘と二人連れてボウリングに行ってきました。

 

次男は4月から高校生なので小中学生無料が使えません。まあ子供2人なのでどうせ1人は有料なのですが。これから高くなるなあ。

 

 マイボーラーじゃない娘が一緒なこともあって一般レーンでの投球。やはりすげー曲がる。曲がりすぎてきつい。1投目の調整もなかなかうまくいかないうえに10ピンがすげー難しい。一番左から対角線に投げても先に曲がってしまって当たらない。これきつい・・・。

 

01ゲーム目 158
02ゲーム目 157
03ゲーム目 202
04ゲーム目 181
05ゲーム目 162
06ゲーム目 137
07ゲーム目 168
08ゲーム目 187
09ゲーム目 245

 

スペア   40回(42%)
ストライク 31回(32%)
アベレージ 177.3

 

 3ゲーム目はなんとか200UP、8,9ゲーム目はようやくストライクが連発してとれるようになってきて、いい感じだったけど、8ゲームは最後に2回連続で10ピンミスして終わった。9ゲームでなんとかノーミス200UPして最後は締められたけどアベレージはわりとひどかった。

 

 ストライク率32%は低すぎ・・・。良い時は40%後半から50%超えてくるので、せめて40%は欲しい。

 

 とりあえず次男も曲がりすぎてわりとひどかったけど8ゲーム目で自己最高204出してました。まあたいしたもの。娘は最後3~4回連続で100UPして最高は114でした。しばらく来てなかったからセンターピン外すのが多かったですね。やっぱしばらく来ないと難しいかな。

 

 またそのうち連れてきてやろうと思います。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。