2023/07/02(日) 夜の親子フットサル再開

 この日は堺市原池公園多目的室で親子フットサルをしました。

 4月末にアキレス腱を切ってから2か月ぶりの開催です。

 

 私自身はまだリハビリ中のため審判と運営だけしてました。

 当初は参加予定人数が少なかったのでLabolaで新たに募集をして初参加のご家族も2組来てくれて、大人10名、子供7名の合計17人となり、無事に開催することが出来ました。

 

 高校生、大学生の家族で一緒に来てくれた方もいて、お子さんたち全員上手くてゴールも決めてました。家族でスポーツできるというのは本当にいいですね。お父さんと一緒に来ていた小学校低学年のお子さんも最年少ながらしっかりゴールを決めていました。

 

 長男が最近大学生活とバイトとバンド活動などで忙しくてなかなか来てくれないですが、また全員参加出来たらいいなと思います。そのためには自分も早く怪我を治す必要がありますが。

 

 前回左アキレス腱を切ったときは復帰まで8か月以上かかりましたが、そうなると12月過ぎて来年になってしまいそう。早くスポーツできるように回復したいものです。

 

 次回は7月30日の予定。私は次も審判と運営だけですが楽しみにしてくれている方もいるので頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。