2023/12/10(日) 一人でボウリング練習

 今日は一人でラウンドワン堺中央環状店にてボウリング練習しました。

 

 でも今日のレーンはつるつるで全然曲がらなくて思うようにいかなかったです。いつもと違う投げ方をいろいろ試したけど、1つだけ針の穴を通すようにポケットに入るコースを6ゲーム目くらいでなんとか見つけて、8ゲーム目でようやく200UPしました。

 

 今日は難しかった。曲がり幅がいつもの半分しかないからお決まりのコースが使い物にならなくて一つ一つ試行錯誤だった。スプリットも出まくったけど4回くらいスプリットメイクしました。それはよかった。

 

01ゲーム目 149
02ゲーム目 178
03ゲーム目 138
04ゲーム目 144
05ゲーム目 138
06ゲーム目 193
07ゲーム目 157
08ゲーム目 212

 

スペア   31回(36%)
ストライク 27回(32%)
アベレージ 163.6

 

 まあでもストライク率もアベレージも低くて今日は本当に大変でした。次はもう少しましなスコアを出したいです。次男が年内に行きたがっているので年内にまた連れて行きます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。