2024/01/06(土) テニススクール

 正月は実家に帰省していて、甥っ子とポケモンカードをしました。うちは長男も次男も娘も妻もみんなポケモンカード出来るので、かわるがわる甥っ子の相手をしてましたが、甥っ子も喜んでてよかったです。

 

 昔のデッキですが、よるのこうしんとかバクフーンとかガブチルとかルカリオチャーレムとかイベルタルダークライの悪デッキとか、いろいろ揃っているので今遊んでもそれなりに面白いです。

 

 で、1/5にテニススクール予約していたのに曜日の感覚がなくなってすっかり忘れていました。レッスンチケットを1枚無駄にしてしまった・・・。残念。それで仕方なく1/6に振替をとって行ってきました。

 

 なんかこの日のクラスはみんな上手すぎてですね、なんなんという感じでしたがあとで聞いたら上のクラスの人が振り替えで来てたみたいです。2つ上のクラスの人もいて、明らかに上手いのがわかりました。あの手元で急激に角度変えてスパーンと打つのはどうやったら出来るんやろ。意味が分からん。

 

 とりあえずストローク、ボレーはいい感じだったのですが、最後の試合の時はどうもうまくいかなくてミスが多く、なかなか勝てなかったのですが最後の試合だけはストロークも良かったしサービスエースも取れて勝てて終わりました。良かったー。

 

 相手がみんな上手くてやばかったけど1勝できて楽しかった。また上手い人とやりたいっすね。負けてばっかりはやだけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。