2024/01/21(日) 夜の親子フットサル

 この日は月に1回の親子フットサルの日でした。堺市原池公園の多目的室でやってます。

 

 ずっと長く来てくれていた方もお子さんがサッカーしなくなったり、中学、高校とステージが変わってなかなか来られなくなったり、お父さん一人で大人だけのフットサルに行くようになったりして参加者もだんだん変わっていきます。

 

 今回は新たに募集して3名の方(皆さん経験者)が参加してくれてひさしぶりに20人以上になりました。

 

 いま中学生の子たちは小学校の頃からこのフットサルに来てくれてますけど、皆ほんとうに上手くなっておじさんはもうかなわないです。まあ、自分の息子たち二人にも全然かなわないのですけど。

 

 お父さんたちも経験者の方が多くて、ちょっとレベル高かったですね今日は。攻守の切り替えが激しすぎてしんどかったです。そんな中でも上手なお父さんから良いパスをもらったりこぼれ球を押し込んだりして3点ほど頂きました。

 

 味方キーパーからのロングボールを前線でトラップして反転して相手キーパーの股を抜いて入れたのは最高でした。俺もうこれだけで満足だったかも。

 

 子供たちもレベル高いドリブルやパスをみせてゴールも何点も決めていたし、お父さんたちの最高なパス、ドリブルもお見事でした。今日も楽しくフットサル出来てけが人もなく終われてよかったです。

 

 次回は2月25日に開催予定です。楽しみにしておきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。