2024/03/17(土) 夜の親子フットサル

 この日は夜の親子フットサルを堺市原池公園の多目的室で開催しました。

 久しぶりに大人8名、子供10名の18名が集まり、最後まで楽しくプレーできました。

 

 わたしもワンタッチゴーラーの本領を発揮してゴール前に積極的に顔を出してこぼれ球や味方の超良いパスを何回かゴール決めることが出来ました。

 

 それにしても、最近はうちの子供たちがあまり参加してくれない。長男はバンド活動、娘は卓球部に忙しい。付き合ってくれるのは次男くらいか。次男も高校生で部活があるときが多いし、昔のように私と子供たち3人で参加者4人確保とはいかなくなってきた。

 

 せっかくの親子フットサルなのに、私一人だけで参加するのも寂しいんですけどね。

 新中学3年生の子たちが卒業して来れなくなったら毎回人を確保するのが大変になりそう。

いつまで続けられるかわからないけど、自分が楽しいうちは続けようと思ってます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。