2024/03/24(日) ボウリングサークル競技会

 今日はボウリングサークルの競技会でした。

 

 曲がりすぎのレーンでいつものボールで上手くいかず、ぶっつけ本番で買ったばかりのスペアボールを1投目に使いました。アジャストするまでに時間がかかったけど、いつものボールの半分くらいの曲がり幅で、よい感じにポケットに入ってくれました。これやっぱ1投目に使えるじゃん・・・。10ピン取るのもこれでいける。

 

 3個持っていくのが大変だけど使えそうでよかった。

 

1ゲーム目 179(ハンデ+6で186)
2ゲーム目 191(ハンデ+6で198)
3ゲーム目 218(ハンデ+6で224)
4ゲーム目 184(ハンデ+6で190)

合計 772(ハンデ+24で796)

スペア   17回(40%)
ストライク 19回(44%)
アベレージ 193.0

 

 アベレージは物足りなかったけどニューボールの手ごたえがあったので良かったと思う。

 ホールグリップが小さいのを早く直したいけどラウンドワンがものすごい混雑してて店員さんも捕まらなかったのであきらめました。また次回来た時に交換します。

 

 ハンデが前回+9から+6に減りました。減ったのはいいけど上位に食い込むのは難しい。

 前向きに考えて、とりあえずハンデ0を目指してみますかね。頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。