2024/03/29(金) 約1年ぶりのバドミントン

 この日は会社のバドミントン同好会に参加してきました。

 昨年4月にアキレス腱を切ってから約11ヶ月ぶりの参加です。

 

 次男が参加したいというので一緒に行って、自分は最近肩が痛いので見学してるつもりでしたが、ウォームアップしてたらやれそうな気がして結局、最後まで参加してしまいました。

 

 もちろん肩はまだ痛みがあったのでスマッシュとかあまり打てなくて後方のシャトルをとるのも少し痛みがあって厳しかったけど、強い味方に恵まれたり前に落としたやつが結構決まったりして、意外とたくさん勝てました。

 

 久しぶりにやって肩も痛いのであまり勝てないんじゃないかと思ってたけど、勝率もよかったしなかなかよいプレーが出来ていたので楽しく帰れました。

 

 またアキレス腱が切れたらと心配してしまって二度と参加できないかなと思っていたので、プレー出来てよかったし、最後までやれてこれならまた参加しても大丈夫という自信になりました。

 

 職場が遠くなったのでなかなか行けないけどまた次男を連れて時々参加したいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。