2024/04/18(木) テニススクール

 この日は3日連続のテニススクール。肩痛のため1ヶ月以上お休みしていたのでチケットが余ってしまっているのだ。

 

 肩がだいぶ良くなったとはいえ、調子に乗ってやりまくっているとまたケガしそうで怖いけどチケット余らせるのももったいない。正直、会社の帰りにテニススクールに寄って楽しくテニスしてから帰るのは悪くない。80分しかないし、基礎練習できるし、サーブを打つのもそんなに回数が多くないから肩にも負担がかかりにくい。

 

 3日連続来ているせいか、ストローク、ボレーともにいい感じだったし、相手のドロップも拾えたし、最後のゲームではファーストがしっかり入って勝てたし、最後はサービスエース決まって満足した。

 

 まだリハビリ中なので強いサーブは控えてたけど今日は何球かは強めに打ってみた。わりと大丈夫だった。この調子なら次の診察でリハビリ終了に出来るかもしれない。

 

 とりあえずテニスできるようになってよかった。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。