2024/04/30(火) テニススクール

 今日も今期最後のチケットを使って振替でテニススクールへ。

 

 火曜日は好きなコーチなんだけど、アシスタントの人が入っててコーチが直接球出したりコーチングしたりするのが少ないんだよなー。コーチのアドバイス欲しいっ。

 

 練習中はなんかいまいちな感じだったけど、バックハンドのスライスが今日はいい感じで力を載せて打ててた。フォアはドライブがいまいちネットにかかる感じでスライスを多用してたかも。

 

 最後の試合のときはサーブも良かったし、相手のスマッシュもギリギリ返せたし、前に落としたりロブが決まったりいろいろ上手くいったと思う。今日ペアになった人にサーブがよかったって褒められた。いつもサーブの安定感がーって言ってる俺にしては最近はサーブ安定しててうれしい。

 

 これをモチベにまた頑張ろうと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。