2024/05/31(金) 会社帰りのテニススクール

 この日は仕事をなんとか終わらせてテニススクールへ。

 

 今日は練習の時からストローク、ボレーの調子が良くて、最後の試合でもサーブがしっかり決まってサービスエースも取れてストレートパッシングも決まってボレーも決まってストロークも耐えてたら味方がボレーで決めてくれて3戦3勝で気持ちよく終われました。

 

 今日も楽しかったです。スクール2クラス目が千円/月で追加できるってキャンペーンを頂いたけど、すぐにチケット溜まってしまって消化できなくなるので今回はパスします。いつも期の後半に週3とか週4とか行かないといけなくなって仕事も忙しいのに大変なことになるので・・・。

 

 週1回くらいで適度にプレーすることにします。

 毎日定時に帰れる仕事だったら週3回でも余裕なんですけどね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。