2024/06/08(土) 大泉緑地でテニス

 大泉緑地でテニスサークルに4時間参加してきました。

 

 毎月2回土曜日にやってますが、前回すごく日焼けして皮がめくれてきたので日焼け止めを塗っていきましたが、汗で流れてしまってあまり効果はなかったかも。ハーフパンツじゃなく薄手の長いタイプのトレーニングパンツにしたので足は日焼けせずにすんだかも。

 

 今日はメンバーの友人たちも来てたけど皆上手でなかなか勝てなかった。途中からなんとか4~5勝したけどトータルは5勝8敗くらいの負け越しかな?みんな上手くて安定感あるからラリー負けしてた。

 

 まあでも負けた試合でもよっしゃっていう良いプレーもたくさんできたし、楽しくテニス出来てよかった。

 暑かったけどね。そのあと神座でスタミナラーメン食べたらもっと熱くなって汗かきまくった。

 

 次回も頑張ります。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。