2024/06/15(土) テニス友達とボウリング

 今日はテニス友達からボウリングのお誘いがあったので行ってきました。

 

 子供たちは最近部活あるので全然一緒に行けないですね。ていうか土日両方部活って先生は休めてるんかな?今そういうの問題になってるし、先生も休んでくれていいんですよ?

 

 とりあえず、今日のレーンは曲がりすぎず投げやすいコンディションでとてもよかった。1投目からいきなりストライクで始まり結局182で終わったけど、2ゲーム目で9フレームまでパーフェクト、10フレで1回ミスしたけど今回もパーフェクトはならず。278(歴代3位)でした。

 

01ゲーム目 182
02ゲーム目 278
03ゲーム目 184
04ゲーム目 197
05ゲーム目 247
06ゲーム目 170
07ゲーム目 224
08ゲーム目 175
09ゲーム目 181
10ゲーム目 198

 

スペア 43回(39%)
ストライク 51回(47%)
アベレージ 203.6

 

 10ゲーム中200UPは3回と少なかったですが、278,247,224と大幅に200を超えていたのと、最低が170に抑えられたのがよかったのかな。ストライクが続いて取れていたので、ストライク率47%でもアベレージ200超えていたのはとてもよかった。ひさびさのアベレージ200うれしい。

 

 帰りに神座で豚にんにくスタミナラーメンを食べて帰りました。ここのラーメンでかすぎるんよ。うまいけど。今月末の地域のボウリングサークル大会でも結果が出るように頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。