2024/06/22(土) フットサル同好会

 今日は会社のフットサル同好会で森之宮キューズモールに行ってきた。

 

 チーム分けしたときに相手上手い人ばっかりでやべーなと思ったけど案の定ずっと攻められ続けて味方の上手い子が過労死しそうになってた。

 

 俺も頑張って味方のシュートがちょっとズレたやつを押し込んで1点とったけど2-1で負け。次の試合は前線でロングボール受けてなんとかゴール決められたので守備で守り勝とうとしたけど終盤で1点決められて引き分けに。3試合目は得点がとれずボコボコにされてしまってチーム変えましょうってなりましたw

 

 チーム変わってからは互角の展開になることが多かったけどギリギリ競り勝てるような試合が多かった。左サイドでボールを受けて相手をかわしてファーサイドネットに左足で突き刺すシュートを打てて今日3点目をゲット。そのあとも味方にアシスト2回出せてトータルでは3G2Aでした。

 

 ほかにも何回かアシスト性の良いパスは出せたと思うGKのファインセーブとかで入らなかったけどしゃーない! 今日もケガ人なく自分もゴールアシスト決めて楽しくプレーできたのでよかったです。来月も頑張ります。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。