2024/07/06(土) 次男とボウリング

 今日は久しぶりに次男とボウリング。土日も部活があるから最近は一緒に来れてなかった。

 いつものラウンドワン堺中央環状店です。

 

 最初は曲がりすぎない感じの良いレーン状態。1、5ゲーム目はスプリット出しまくって上手くいかなかったけど、2,3,4,6ゲームは調子よくストライクがとれて最高232でした。7ゲーム目以降はレーンの状態が変わり、曲がりすぎてうまく調整できず苦戦しました。今日はスプリットが多すぎて10ゲームで15回も出てしまったのがきつかった。10ピンも10回以上でたけど8割くらいとれました。もう10ピンは苦手意識があまりなくなったかも。

 

 次男もスプリット出しまくってましたが、5連続ストライクを決めて215出してました。もう少しで222の自己最高超えそうだったのに最後2連続オープンフレームで夢破れました。残念やったなー。

 

 

01ゲーム目 159
02ゲーム目 195
03ゲーム目 204
04ゲーム目 232
05ゲーム目 141
06ゲーム目 208
07ゲーム目 175
08ゲーム目 183
09ゲーム目 165
10ゲーム目 169

 

スペア 37回(34%)
ストライク 46回(42%)
アベレージ 183.1

 

 

 とりあえずスプリットとストライク出ない病に苦しんでアベレージはたいしたことなかったですが、200UP3回あって232とれたからまあいいかな。たま時々次男と一緒にボウリングに行こうと思います。長男と娘は部活やらなにやらでボウリングにはもう付き合ってくれなさそうなのが残念。次は夏休みに来るかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。