2024/08/13(火) 次男とボウリング

 1か月半ぶりに次男と二人でボウリング。最近は長男と娘はついてこない。

 

 今日のレーン状態はあまり曲がらずに投げやすくて最高だった。2ゲーム目から徐々に曲がるように変化していったけどうまくアジャストして3ゲーム目以降連続して200UPすることができた。

 

 ポケットに入ったと思っても1本残ることが多かったけど、しっかりスペアも取れていたし、10ピン残は10回で8回成功(成功率80%)だった。とりあえず10ピン苦手意識はあまりなくなってきたのでニューボール(スイープハード)買ってよかったなと思った。

 

01ゲーム目 215
02ゲーム目 154
03ゲーム目 234
04ゲーム目 200
05ゲーム目 204
06ゲーム目 222
07ゲーム目 237
08ゲーム目 195
09ゲーム目 181
10ゲーム目 175

 

スペア 41回(37%)
ストライク 53回(48%)
アベレージ 201.7

 

 久しぶりの10ゲームアベレージ200超えてうれしい。次男がハイゲーム254(自己新)出してハイスコアでは負けたけど、アベレージでは170ちょいだったからまだまだ負けへんで。

 

 アキレス腱のケガのあとにリハビリを兼ねた練習で40Gアベレージがかなり下がったけど197くらいまで戻ってきた。早く40Gアベレージ200まで戻したい。次回も頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。