2024/09/06(金) 会社帰りのテニススクール

 この日も18時過ぎに仕事を終えてテニススクールへ。

 

 練習の時はええ感じに打ててたんですが、最後の試合形式になるとストロークで少しアウトみたいなミスを連発して負けてしまった。途中にいいプレーもあったけどミス3連続とかしたらゲーム取れない。なんで少し浮いてしまうんかな。試合の時はミスを気にして思い切って打ててないのかもしれん。

 

 フォアのドライブでミスが多かったけど、得意のフォアのスライスはあまりミスしていない。フォアスライスはいろんなシーンで役に立っていて、困ったときに安定して返せるショット。スピードがないから前衛に捕まると厳しいので気を付けないといけない。

 

 あとロブが上手い人は本当にうらやましい。特に女性プレーヤーでロブがやたら上手い人が多い。ロブが浅くなってしまって叩かれる俺は参考にしたい。

 

 また来週も頑張ろう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。