2024/09/12(木) 会社帰りのテニススクール

 いつもは金曜日にテニススクールなのですが、金曜日は仕事で遠出することになったので、木曜日に振り替えて行ってきました。

 

 なんか最近はフォアスライスとバックスライスとドロップとサーブがいい感じ。ボレーも悪くないし、最後の試合はサーブとボレーが良くてコーチと組んでるペアにもなんとか勝てました。ファースト全部入れたうえにショートクロスや足元に厳しいの入れたのにコーチは全部返してくるし、正直さすがだなと思った。

 

 最後の試合もペアの人がいいサーブといいリターンしてたし私もスマッシュとドロップ決めて気持ちよく勝ちました。来週も頑張ろう。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。