2024/09/14(土) 久々の大泉緑地でのテニス

 今日は猛暑日だったのですが大泉緑地のテニスに行ってきました。

 正直9月半ばだというのにめちゃくちゃ暑かった。

 

 久々のサークルテニス。試合がたくさんできる。スクールだと最後に2~3ゲームちょこちょこっとやって終わりだもんね。

 

 最初の試合から4ゲームマッチで2-2になって追加もう1ゲームで決着をつけるんですが、それも40-40になって1本勝負で最後は取って勝ちました。フォアのスライスとドロップとサーブがいい感じだった。ロブも会心のやつ1発決めた。

 

 それ以外も基本的にサーブとフォアスライスとドロップが良くて4勝1敗でした。1試合はサーブもストロークもボレーも全部ミスしまくってしまった。まあ、そういうこともあるよね。ただ、練習なしで試合だとフォアのドライブがいまいち調子わるくなる。思い切って打てなくて縮こまってしまう感じ。

 

 これなんとかするには早めに来てラリー練習しないとダメだな。またつぎ頑張ります。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。