2024/09/28(土) 会社のフットサル同好会

 森ノ宮で会社のフットサル同好会に参加してきた。

 

 チーム分けでかなり戦力差があったのできつかったけど、なんとか5点くらいはとれた。

 相手の上手い人を背負って入れ替わって得点できたやつは自分でもよいゴールだなと思った。

 浮き球をボレーしたらジャストミートはしなかったけどハーフスピードのシュートかDFの後ろを通って意表をついて入ってしまった。ラッキーゴールだった。

 

 最前線で真後ろから良いパスが2~3回来たけどトラップの置き所が悪くて結局ゴールできなかった。

 真後ろからのボールめっちゃトラップしたいわ・・・。もっとうまくやれればよかったのに。良いパスくれた味方すまん・・・。

 

 来月も頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。