![](/labostatic/img/space_2_1.gif)
2025/02/16(日) 夜の親子フットサル
-
-
なおパパ
2025年02月17日 01:36 visibility57
今日は親子フットサルの日でした。
先月は人が集まらなかったけど、今月は15名集まって3チームでフットサルをしました。
それにしても今日はシュートをことごとく外してやばかった。あとはGKと1対1だけのやつを何回キーパー正面やらわずかに外れるやら、やらかしまくった。パスくれたみんなマジですまん。
前から守備して結構ボール奪えたんやけど、シュートがなあ・・・。
でも最後から2試合目でようやくゴール。切り込んでアウトサイドで流し込んだやつが入った。
強いシュート全部止められてたのにGK引き付けてアウトで流し込んだやつは弱くても入る。
シュートってそういうもんやな・・・。そのあと味方からの絶妙なパスをファー側のサイドネットに突き刺して2ゴール目。今日はノーゴールで終わるかと思ったけど、ゴール決まってよかった。
それと左サイド走ってパス受けてドフリーの中央に折り返してアシスト1本目。きれいに決まって嬉しい。
そのあと右サイド突破した味方から、中央後方でパスを受けてダイレクトで縦パスをいれてアシスト2本目。
どっちも子供たちにパス出してゴール決まったのがうれしかった。ゴール決めた味方の子とはハイタッチするけどやっぱ嬉しそうやもんな。コロナの時これができなくて本当に悲しかった。ゴール決めたら味方が喜んでくれるのがサッカー、フットサルの楽しさやんな。
いつまで続けられるかわからないけど、来月も頑張ります。
sellサッカー・フットサル
- favorite0 visibility57
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件