紅葉見てきたで・・・

  • KOMA PAPA
    2014年11月18日 21:49 visibility133

今日は、代休

最近、野球も参加できず・・・[d234]

山にも、行けず・・・[d234]


ストレス発散で、紅葉の写真を撮りに・・・

場所は、瀬戸市 定光寺

まだ、紅葉してない木もあり

紅葉しているところも

散ってるところもあり・・・

週末あたりが、見頃でしょうか[d140]

ちょっと作品らしいのを・・・

赤い・・・

こんなの好きかも・・・

これ・・・結構好きです。

背景のボケもまずまず[d228][d228][d228]


上の写真をちょいとソフトで加工

赤だけ残して・・・

この感じ、良いかも[d140][d140][d140]


定光寺はこんなところです。


逆光も・・・なかなか良いかな?


広角レンズで上を・・・もう少し紅葉してると見事なんですが!


定光寺から、名古屋駅方面を

中央に名古屋駅のツインタワーが見えますね。


久しぶりに、ゆっくり撮影出来て大満足

今週末も、用事があり野球は欠席・・・

体を動かさないと・・・あきまへんな[d223][d223][d223]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。