初ヒットに向けて

  • KOMA PAPA
    2013年02月02日 22:27 visibility72

明日は、オヤジ野球 今シーズン3試合目!

 

僕は、今シーズン2試合目となりますが、まだノーヒット[d276]

 

今日は、明日に備えバッティングセンターへ

6コイン打ちましたが・・・・・いまいち[d234]

でも頑張らないと[d228]

 

努力が報われるか・・・・明日が楽しみです。

 

 

夕方からは、家族3人で最近お気に入りの「とんやき上野屋」へ

 

娘も、さがり、おでんを食べて大満足[d87]

僕の、さがりが~~~ 

 

あやうく娘に強奪されそうでした[d276]

 

 

おでんも、なかなか旨いですよ!

 

19:00ごろからお客さんもまばらになり

大将と野球の話で盛り上がって・・・・おあいそ

 

奥様は、中日ファンなので大満足のようでした。

 

ちなみに・・・・2人で大瓶5本

飲みすぎです[d276][d276][d276]

 

やっぱ上野屋  いい店です[d87]

 

 

追伸

なかし~さん

先日、お店にあった背番号43のサインは、去年のドラフト

4位か5位の名電 浜田のサインでした。

昔から、お父さんに連れられてよくお店に来ていたそうです。

堂上兄弟もたまに来るそうですよ。

 

 

また仕事帰りに・・・・・・・ちょい飲みしましょう!

 

いかん・いかん  明日の試合に備えて寝なければ・・・・

 

 

皆さん、明日は3連勝  よろしく!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。