ガイガーカウンター アプリ情報 海外版 携帯のカメラ機能がセンサーだ 性能は、ピカイチ 安い 日本語版を作るといい


 


フランスで開発


iPhone アプリですが、笑えるほど安い[d140]


85円 今まで苦労してきたのが・・・・・・[d234]


iPhoneがないと話にならないが・・・・・・[d223]


iPhoneのカメラ機能が、センサーに変わってしまう優れもの


Geiger Camera は、カメラに使われているCMOSセンサーを利用しています。


正確に測るには、1時間以上かかるみたいですが、市販の高級ガイガーカウンターと


ほぼ同じ数値が検出されるようで、[d276]うそみたい[d276]


iPhone 4と3GS で動画 [d228]


 


石巻のボランティアさん?が安くて手ごろな機種を販売しました


3500円 iPhone 用 送料含めて4250円かな


計測数値は、iPhone アプリで表示


Geiger Camera とポケットガイガーKITを併用すると


調整しだいで正確な数値を見ることが出来ると思います。


 


ドイツで開発のガイガーCCDは170円


数値は出ないが横棒グラフで表示


外国には、たくさんのガイガーアプリがあるみたい。







Android(アンドロイド)スマートフォンやタブレットPCなどの

アプリ開発の勉強したほうが皆のためになるかな?





それにしてもiPhoneがすごいのかアプリ開発者の眼の付け所がいいのか


見習わなくてば[d6][d6][d6][d223]


        


 


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。