5.15復帰戦のその後・・

 


もうずるムケです・・


 


5.15早朝起床(5時)


6時30現地(春日井)へ出発~


 


相変わらず慢性的な国道を辛抱強く通過・・


 


集合時間ギリギリ到着[d87]


バックとご飯を持ってグラウンドへ・・


ここまで順調[d140]


 


周り:「あ!車にシューズ忘れた」


 


 


俺:「あ~! 家にシュ~ズ忘れた[d276]」


 


アホ[d234]ですね~


 


肝心のシュ~ズ忘れてやんの・・


頭のリハビリ忘れてました[d156]


 


仲間からシュ~ズ借りて←でも26cm←俺27cm


 


午前中の予選4試合を消化[d156]


案の定シュ~ズが合わずだは・・試合に集中出来ずだは・・


左DFで自分の所から失点してしまう悪い結果[d156]


 


チャリティ~のカップ戦でしたが、結果が伴わずチームにも迷惑が


かかりました[d223]


 


午後からは下位の決定戦に出場ですが、俺はここまで[d223]


って言うかこの時点で試合なんか出来る状態ではないのですが・・


 


両方のカカト「ずるムケ」


幅3cmくらい「ずるムケ」


ソックス「血だらけ」


脱ぐときは「悲鳴」「激痛」


 


でも終わりじゃないのだけどね[d276]


試合は息子に任せて、会社のフットサル大会へ急行[d145]


 ↑ こちらは ↑ 更に流血を起こしながらも4位入賞


 (また今度書きますね)


 


色んな人の協力を迷惑をかけつつ無事復帰戦を終える事が


出来ました[d87]


 



 ↑チームユニのストラップ↑


参加賞です!良い記念品頂きました[d87]


息子からの報告では下位の決定戦も下位←これってビリ?


決して自分が抜けたのが原因とは・・


 


思うのは勝手ないいわけでしょうか[d156]


 


 
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。