思い出作り

お久です!

皆さん楽しく球けりしてますか?



28日にめでたく入院&手術となりましたm(__)m

骨折した場所を固定していた


ボルト&プレートの除去手術です[d87]


これにて一段落(一年間球けり禁止状態)と思いきや・・

手術後しばらく(半年以上)負担の大きい運動は禁止だと[d276]


と言うことで思い出作り[d140]


ちょくちょくお邪魔していた・・

日進市のフットサル場(個サル)へ[d145]


まったく動けない・・

ボールが足元に収まらない・・

筋肉が痙攣する・・


ダメですんやん(T_T)/~~~


でも良い思い出出来ました


やっぱり、球けり最高!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。