骨スッカスカ

※一部お見苦しい画像がありご注意ください(笑)


抜糸も終わりようやく傷口と対面(^^♪


ちなみに一年前は・・

お見苦しい一号

うっ血や腫れ酷い(みにくい)

改めて「ぞっとします」


一年後と言えば・・

お見苦しい2号

結局同じ傷口・・

同じ腫れ具合(T_T)

ただ、今回は手術後は歩行可能で

入院も一週間程度


GWはマルマルつぶれましたが、会社休むよりは・・ね!


そして、オイラの右足を支えつづけてくれたのはこいつ(相棒)

取り出したプレート&ボルト(チタン製)は

記念?に頂きましたm(__)m


これにて、終わり!と思いきや・・

先生曰く「骨の空洞が自然に無くなるまで半年以上」

     「ムリすると再度骨折するからね~」


そう、骨スッカスカです

まあ~たしばらく、リハビリですm(__)m


皆さんもお気をつけて!









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。