妻の自慢させて

世の男性の皆さん・・


 


この時期の家庭の女性(妻)の手を触ってみてね[d150]


毎晩手あれの手入れを入念にしないと・・
直ぐに荒れてしまうこの時期[d156]


 


そんな頑張っている女性(妻)の手を触ってみて


感謝してみて!


 


何の話?って思ったでしょうけど[d6]


実はここ数年自分もこの時期手あれが酷くて・・
(たまに洗い物手伝うから!)


 


設備のメンテナンスをしている仕事柄~


職場では工業油が多く、手荒い洗剤も[d276]超強力
そんな訳でコッソリ妻の手荒れ用クリームを借用していた・・


 


そんな夕方、妻が自分の為に「男の手あれクリーム」を
かって来てくれた[d228]


 


妻曰く「減りが早くて気になっていた」らしい[d156]


 


言い訳は良しとして、改めて妻の手を見て[d136]
自分の手を見て[d223]


文句の一言も言わずに毎日頑張っている


家事の大変さが少しは分かった気がしました[d228]


 


とても大事な手です[d136]


 


 



 


みんな聞いて・・


 


 



 



 



 



 



 


 

sellおやじ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。