球ケリ筆記(2)

おはようございます[d234]


週末は今年2回目の寒波[d276]


愛知県は朝から粉雪[d4]です~


(こな~ゆき~♪)


 


今回も何時もお世話になっているチーム「シルバー○○○○」


でホームでも有る練習場で交流戦[d87]


 


そう前回初ケリ練習で大雪が降ったあの場所へ・・


 ここ ↓ ここ ↓ ここ ↓ ここ ↓ ここ ↓ 



幸い前回ほどは降らず無事出来そうです[d145]


 


自宅から1時間(国道23号線)


13時集合でメンバーも沢山集まり

息子と一緒に急いでアップ・・


 


今回の相手はホーム在籍の○○中学校サッカー部[d145]


 


中学生といえども侮れませんよ~


過去、中学生の頃の息子達の手伝いで練習に駆り出された経験もあり・・


 


体格だけならもう大差ありませんから[d156]


なまじ毎日練習しているだけに、戦術もしっかりしているし・・


体力はハンパない[d156][d156][d156]


 


みんなオヤジ達を踏み台に成長していくのですね[d232]


 


オヤジ的には、大人の対応って言うの~


なんだかんだ行っても中学生だし~


球ギワでは、躊躇(ちゅうちょ)しますよね~


 


 ↑ ↑ これ精一杯の言い訳 ↑ ↑


 


一人高校生の息子だけが頑張っていたようで[d145][d145]


 


ただ、自分も体力が付いたのか、心肺機能がUPしたのが・・


楽しく(少し懐かしく)サッカーが出来ました[d87]


 


 


 


 


みんな聞いて・・


 


 


 





 

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。