早朝の騒動が凄かった

雪に不慣れな東海地区


 


特に年数回しか降らない雪[d4]で月曜の朝から大変[d6]


 


 



朝の6時30分時点でこの状態[d234]


 


 


喜んでいるのは子供(主に娘2人)


お父さんは朝から雪かきですよ~


 


①玄関先から階段まで←滑るからね[d6]


 


②少し離れた妻の車雪かき←妻はやりません[d156]


 


③自分の車雪かき←1BOXでか過ぎ[d234]


 


④ペットボトルにお湯を入れて凍ったドアを解凍←自宅3往復[d276]


 


⑤そうこうしていると長女が学校へ出発←靴で出たからびしょ濡れ


                          履き替え持って行ったり来たり[d153]


 


⑤息子(高校生)学校まで送迎←前もって行っておけって[d153]


 


⑥末娘保育園まで送迎←妻には任せられません[d136]


 


⑦帰宅後妻に雪道の走り方を説明←初体験で心配MAX[d6]


 


こうして9時過ぎに妻から無事到着のメールをもらって


一安心、コーヒーを飲みながら朝飯食べていないの思い出し食パン焼き・・


 


自分の勤務時間が昼からなので、今日は良かったと思ったよ[d145]


早朝の騒動でした[d88]


 


 


 


 


みんなきいて・・


 


 




 



 














































sellおやじ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。