すがすがしい!

  • あいす
    2010年03月20日 16:29 visibility35

試合でした。

今回、初参加のシングルス大会。

いろいろ練習したり作戦練ったり考えたり、
万端・・とはいかないけれどそれなりに準備して臨んだ試合でした。


相手は、しっかりとしたストロークを打つ方。

もうね、とっても気持ちいいの!
試合をしていても打ち合ってても、楽しいの!
これぞシングルスの王道、というようなプレースタイルでした。
打ち方もキレイだったし。
打ち方のキレイな人とのテニスは、それだけで嬉しくなります。

私も持てる力を出し切った・・かな?
置きに行くようなボールは一つも打たなかったし、
自分でもビックリなサーブのノータッチエースも取れたし。
スマッシュも決めましたよ!

でも、結果は負け。
あまりにもさっぱりとすがすがしく負けてしまったので、もっとナニカできたかな?とは確かに思うけれど、こういう人にどんよりとシコっても無理だし、ガッツリと闘うことができたと思うんだから
もう、しょうがない。
これが今の私の実力。


とりあえず、試合は一段落です。
リフレッシュのために近所のスーパー銭湯に行ってこようかな〜。


あ、いけない、この連休は、もひとつ団体戦があったっけ〜!
これはもう、メンバーの皆さんと楽し〜く行ってきます♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。