ちゅーちゅー

  • あいす
    2010年07月29日 09:58 visibility58


凍らせたミニゼリーをテニスコートに持って来てくださる方がいて、私もよくいただくのですが、

先日、ペアが凍らせたジュース(?)を持ってきてくれました[d146]
よくコドモが凍らせたのを半分に折って食べる、あれです。
「ポッキン」とか「ちゅーちゅーアイス」とか、いろいろ呼ばれている、それね。

久しぶりに食べ(飲み)ましたが
暑さでほどよく溶けて、でもとても冷たくて、あっさりと甘くて
暑い暑いコートサイドではことのほか美味しかったです!


調べたら、オリジナルの会社は今は生産してないみたいですが、
昨日の帰りに、同じようなものを生協で見つけたので買ってみました。

冷凍庫に入れておいて、今度コートに持って行こうっと♪
(端っこを噛み切れない人がいるかも?なのでハサミも持ってかないとね[d140])














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。