メンバーを増やしたい。

  • マヨ
    2008年12月30日 22:58 visibility65

このSNSは、去年の4月に登録をしました。

当時は、ボクがチームを探していました。

 

現在は逆で、入部者を探しております。

そのため、ちょうど1ヶ月前に久しぶりにアクセスをして、日記を書きはじめました。

当時は日記が書けない環境でしたので、ただただ覗き見だけでした。

たくさんの方の日記を見てみると、なにやら面白い人がいました。

あえて名前は隠させていただきますが、関西のお方で、関東まで煙草を買いに....

なんて記事が一番印象に残っておりましたところ、どうやら今年も?だったみたいですね。笑

 

 

さて、そんな中、この1ヶ月の間に1名様から入部希望の連絡を頂きました。

ですが、残念なことに入部とはならなかったみたいです。

人を誘うことの難しさを痛感いたしました。

 

チームに参加するにあたって、一番気になること。

それは、どんなチームかってことだとは思います。

ボクもやはり一番最初に入部希望の連絡をするのに勇気がいりました。

でも違うチームでも野球がやりたかったので、思い切って連絡しました。

結局、体験参加から当日に入部させていただいたのですが、

ユニフォームを作るのに結構な金額だったことが一番びっくりしました。

 

ボクが参加している他のチームは上下帽子付きで13000円くらい。年会費も6000円くらい。

これが普通だと思っていたのですが、

クラッカーズはヘルメット購入も含めて、30000円近く、年会費は12000円でした。

最初から金額を知っていたら、思いとどまった可能性も今ではあります。

でも、今となれば金額以上のものを得ております。

プライスレスってやつですね^^

 

そんなこんなで、やはり気になるところは一番最初にかかる金額だと思います。

こればっかりは、ボクはどうすることもできません。

なので、ここを理解していただける方の入部をお待ちしております!

 

さてさて、SNSに参加して、知り合い以外で初めてマイヤキューの申請も頂けました。

それから、ボクからも申請をするようになり、コミュニティにも入りました。

 

これからの野球人生(大げさかw)を十分なものにしたいと思っていますので、

コメントや評価していただいた方々、今後も宜しくお願い致します。

 

ちなみに、SNSメンバーで野球大会や忘年会、めちゃくちゃ羨ましかったです!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。