第3回目のボラバス---

  第2回目に参加された方で  今週末再度参加されるのが8名---


 


    他の方は先約があってやむなく欠席のようです[d225]


 


  それにしても今回の活動で18名いずれも休み無く瓦礫除去をしていました[d87]


 


    現地での活動をしないではいられないメンバー---


 


      殆ど全員が個人参加で ---  中には小学生の時からボランテイアやっていたり-


 


         若いのに考え方が素晴らしかったり ---


 


      本当に頭が下がる思いでした[d136]


 


  なんだか互いに特別な結びつきが出来た感覚で---


 


     若者に対する考え方を一新させられるような気持ちでした[d153]


 


  また彼等に今週末会えるというのは 嬉しい限りです[d145]


 


  尚、第4回目が5/6夜から


 


     第5回目が5/20夜から


 


      なんとか都合つけて参加する予定です[d1]


 


    



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。