予約しました♪

 昨夜から悩んだ挙句  家に戻るのは勿体無いしーー


 


  結局 こちらで2泊することに決めました!!!


 


    先ず 今夜は 京都のホテルを予約♪


 


       さすがに今朝当日の予約で 土曜の宿泊だったのでー


 


           6箇所目でやっと空室見付けました(ホッ)


 


    そして 明日の夜は会場に近い 京橋駅前のホテルを予約ーーー


 


       今日は どの辺りをブラブラするか決めてないです。


 


          天橋立? 大阪からだと 3時間くらい掛かるしーー


 


             試合会場の下見でもするかな?


 


      でもって 明日は 京ブラ かな???


 


   ところで 昨日の夕食は "千房"のお好み焼きセット   でした!


 


       しかーーーし    写真撮るの忘れてしまいましたよ.  ぷ


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。