地元のボラバス---

 ここ3ヶ月地元発のボラバスには乗ってません-


 


   県や前橋市社協のがそもそも無かったのでショウガナイのですが-


 


 そこで別の市のを探すことにしました♪


 


  ●藤岡市は10/9に募集していました-


 


     7-8が旅行で、10-11がシングルスの試合です-


 


     9日朝4:30出発で深夜戻りだと前後の日程考えて


 


     さすがに体力的に厳しそうですね!


 


  ●桐生市は結構あるみたいですが、日程が合うのがナカナカ無いです-


 


     問い合わせしたのですが、全く返事が無いし、難しいかな?


 


  と言う訳で、9/29含めて当面はトチギNPO経由でのボラ活でしょう♪♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。